

ギルの裏表紙

コミックスの裏表紙についてです。

ギルの出番はまだでしょうか?なぜギルだけ裏表紙枠を手に入れていないのでしょうか?

コミックス2巻の表紙になったりDVDの2・3巻のご挨拶担当してヒロインの場所取ったからかしら。DVDおまけのドキドキパンドラ学園では「遅刻、ちこくぅ~」をアリスじゃなくギルがやったし。きっとアリスさんが怒ってせめて裏表紙には載せてやらないと言ってるんだね。でもね、勘違いしないで。キミがヒロインなのにDVDの特典で優遇されなかったのはギルのせいではなく公式が病気だからなんだよ。
DVDおまけの公式の弾けっぷりは凄かったですよねー。さすがの私も「それでいいのか公式!」と叫びそうになりました。

でもやっぱり、そろそろギルも裏表紙欲しいよぉ。
オズ、アリス、シャロン、ブレイク、ヴィンス、エコー、チェシャ、オスカー、エイダ、ルーファス、エリオット、リーオ、リリィ、ファング、ロッティ、マリー、ナイトレイ兄弟
この人たちは経験済みですね。
個人的にはサブリエ時代の子ギル&子ヴィンスの裏表紙が見たいです。いたずらっ子なギルと可愛い弟ヴィンスの楽しそうな雰囲気は貴重です。

17巻、裏表紙、子ギル、子ヴィンス…………
願いながら終わりとします。失礼しました。

さあ、妄想の時間です

これから腐った乙女が腐りきったことを語ります。
『腐女子』という言葉に嫌悪感を抱かれる方、ご存知ない方はご遠慮ください。


正直に言いましょう。
私はパンドラハーツの中でギルバートが一番好きです!
カップリングではギル受けが大好きです!!
ギル受けならNLだろうが、BLだろうが、エロかろうが、モブ×ギルだろうが、女装していようが、女体化だろうがばっち来いです!!!さすがにユラ×ギルだけは遠慮しますが。

最近はアリギルにハマってます。
ギルになつくツンデレうさぎ可愛いですよぉ。今風に言うとかわうぃーですよぉ。
ギルに頭を撫でられるアリス、お茶会の時にはお口を拭かれるアリス、ギルのコートの紐を引っ張るアリス、ギルの寝込みを襲って「頬を食ってやるぞ!」なアリス。たまらないねぇ~♪

ヴィンスの坊やも大好きです。
やはり王道CPはオズギルなのでしょうが、私はヴィンギルの方が好きです。
個人的にはナイトレイ家での子ヴィンス×ギルが気になります。アニメでは同じベッドで寝てるんですよ、あの兄弟!公式で変態設定のあるブラコンヴィンスがギルに何もしてないわけないでしょう?きっと「ふふふ、兄さんは可愛いなぁ」とか言いながらあーんなことやこーんなことをしてるんですよ。


本当に腐りきってるな、私って。
まぁ楽しいからいいや☆
ではこれにて退散!
