スポンサーサイト


拍手ありがとうございます!!

こんばんは~。
まともな記事を書かない管理人です。
今まで「君の記事、いくらなんでもつまらないよ。ちょっと反省しなさい」とジャック・ベザリウス様の革命的な指導を受けておりました(笑)
以下、拍手レスです。


4月25日Kさん。
一応お名前伏せておきますね^^
私もインターネットはほとんどパンドラ関連で使っています。
リンク先の方たちのブログをはじめとして、たくさんのパンドラサイト様を放浪してます。最新話の感想だけでなく、1~2年前のGFの感想なども楽しく懐かしく読ませていただくことができます!
拍手コメントありがとうございました。またお暇があれば是非遊びに来てくださいね♪



最近、関西はだんだんと暖かくなってきました。半そでの人もチラホラと見かけます。
私は学校生活に慣れていくにつれて行事や部活などもどんどんと忙しくなっていってます。
そろそろ勉強もしないといけないな・・・。
私は基本、宿題は家まで持って帰らずにできるだけ学校でするので、勉強してなかったら本当にしていません。
私の通っている学校では、家庭科とか保健体育とかの授業中は私を含めて多くの子が数学の宿題しています。←
高校ってどこも似たようなものでしょうか?皆さんもっと真面目なのかしら・・・?

しかしながら、古文の宿題はボリュームがあるので家でします。
というわけで今から古文です。さようなら~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【拍手ありがとうございます!!】

こんばんは〜。まともな記事を書かない管理人です。今まで「君の記事、いくらなんでもつまらないよ。ちベザリウス様の革命的な指導を受けておりました(笑)以下、拍手レスです。4月25
