スポンサーサイト


4月1日はジャックの日

タイトルの意味がよくわからない方はお手数ですが、「この記事はジャックばかりだ」をご覧ください。

当ブログでの「ジャック」はたくさんの意味を含んでおり、とても複雑です。

今日は4月1日です!
年に一回のジャックしてもいい日です!!


さて、本題に入りましょうか。
GFのホームページが更新されていました。望月先生からのご連絡だそうです。

『GF読者の皆さんへ

いつもGFを、そしてPandoraHeartsをご愛読くださりありがとうございます。
私、望月淳は、仕事の多さも、GF編集部も憎んで憎んで憎みつづけて………最後には、全てがどうでもよくなりました。
誠に勝手ながら、来月号のGFからのPandoraHeartsは今までの流れをぶち壊して過去編を休止とし、if編を載せることを決定致しました。以下、来月号のお知らせです。

《2012.4/18月刊Gファンタジー
PandoraHearts
Retrace:LXXⅡ Yura&Jack(もしも二人が運命的な出会いをしたら)
モノクロ52P 》

どうぞ、お楽しみに!』

衝撃的な発表ですね!
望月先生は多忙のため、精神がオズになっているようです。御愁傷様です。


今日は年に一度のジャックデーです♪
皆さん、今日は一日ジャッカーになってジャックしまくりましょう(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

4月1日はジャックの日ですか~
確かに嘘をついても怒られない日ですもんね
ジャック=嘘を掛けたんですか
上手いですね
またブログにも遊びに来てくださいね

ALICEさんへ

こんにちは~。
もう4月なんですよね。新年度なんですよね。時間の流れは速いですよね!!
というわけで、本年度も宜しくお願いします!
コメントありがとうございました♪またALICEさんのブログにもお邪魔させていただきますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

