スポンサーサイト


お引っ越し♪

ブログのことではありません。私自身のことです。

明日から4月ですね~。
私はもうすぐ故郷に戻り、高校に通います。半年間ほど東京におりましたが、少し故郷が恋しいです。

私はド田舎ではありませんが田舎出身ですので、静かだと心が落ち着きます。
東京など大都市出身の方は逆らしいですね。
「しばらく田舎に滞在した後に渋谷の喧騒を見るとホッとした」というのを聞いたことがあります。

もうすぐ高校生、うきうきとドキドキが混ざった気持ちです(^-^)

そしてそして、私はまだパンドラのコミックスや小説の感想を書いておりません…
両方とも読みましたがまだ書いておりません……

ちょこっとだけ書きます。

・コミックス
70話のギルの発言「マスター」が二重線に訂正されていました。
GFでは1本線だったので何か意味があるのかと思っていましたが、ただの誤植だったようです。残念!!
ギルが二重線で「マスター」なんて言っても嫌なフラグにしか思えません(>_<)

・小説
内容については長くなりそうなのでパスします。(←すみません!)
中表紙についてだけ。シャロンちゃんが色っぽくて可愛いです。ザクス兄さんも素敵です。レイムさんは…

あのレイムさんをエロいと思ったのは私だけでしょうか?

レイムさんが珍しく格好いい&エロいんです!!最近の本編では出番がないどころか存在すら忘れさられているレイムさんが!!!

まさかレイムさんでこんなに爆発する日が来るなんて…


ではではこのあたりで(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

