スポンサーサイト


一応宣伝しときます

ちょっとした宣伝です~。

3月20日から3月25日までの6日間、横浜のSOGOでニューヨークフェアを開催します!!
8階の催事場にてアメリカのニューヨーク州からやって来た食品たちの試食販売があります。
私は今回もタダ働きアルバイトです♪

もし横浜駅周辺に用事がある方がいらっしゃいましたら来て欲しい…な…………

…………ただでさえ、このブログは見てる人が少ないだろうに、そんな都合よく「明日横浜駅行きます!」みたいな人いないよね…………

まあ、気を取り直しまして。
横浜のそごうさんでは今回初めての「ニューヨークフェア」だそうです。
横浜初の食品や、日本初上陸の食品など珍しい食品がたくさんございます♪♪


私は明日の朝から6日連続で試食販売です。
ちょっと体力がいりそうなのでもう寝ます。おやすみなさい~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

行けます…多分

あの…横浜なら行けますよ!
そちらに伺えばお会いできるでしょうか?
あ…私みたいな者を見るのは嫌だ!と思うでしょうが…

なんともまた美味しそうな催し物が!
わー行きたい><
しかしっ非常~に残念ながら期間中に横浜には行けそうにないので涎かけしながら行く妄想して我慢しますね…
いやぁ会場は美味しい食べ物の匂いでいっぱいなんだろうな~v6日連続で大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!

ゆうさんへ

コメントありがとうございます♪
今帰りの電車に揺られております。今日は祝日だったのでたくさんのお客様がいらっしゃいました(^^)

本当ですか!?是非お会いしたいです!!!
ゆうさんが「忙しくて時間がなくて大変です」な、状況でなくて、横浜のそごうに来ることがご負担でなければ、是非お会いしたいです(*≧∀≦*)

今日は、ゆうさんのコメントのおかげで午後もがんばることができました。本当にありがとうございます!!

アトさんへ

こんばんは~。
今日は先日の幕張メッセと違って、販売やレジ打ちがあったので更に大変でした。6日間持つのかな、私の体…………

アイスクリームやらラーメンやらブラウニーやら、たくさんの商品がありました。ニューヨーク生まれの食品パラダイスです♪

コメントありがとうございました♪
アトさんのコメントのおかげで元気が出ました!!

わぁ

わぁ…!
突然あんなことを言ってしまったので、迷惑でないか心配しておりました…!
はい!では明日伺わせていただきますね!

そこで考えたのですが、ずっとコメントで話をしているのもご迷惑になるかと思ったので自分勝手ながらメアドを送らせていただきました!

こんばんは!
これは横浜そごうから徒歩圏内の私への挑戦…?
と思って今日会社帰りに寄ってみましたが、
意外と人が多くてそれっぽい人を見つけられませんでした。
残念!
土日は出かけてしまうのですが、日曜日の夕方以降にまた挑戦するかもです。
6日間立ちっぱなしでの仕事は大変だと思いますが
後ちょっとなので頑張って下さい!

ゆうさんへ

遅くなってしまいましたが、コメント返信します(>_<)

昨日はたくさんお話や萌え語りをできて本当に良かったです!!
また是非お会いしたいです♪

………それにしても、今更敬語使うと気持ち悪いですね(笑)

いつもコメントありがとうございます!!
では、また(^^)


あさきさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
遅くなってしまいましたが、コメント返信です。すみません(>_<)

私のテキトーな宣伝にたくさんの方が暖かいコメントをくださり、あさきさんはわざわざ来てくださったんですね!
感謝感激です!!

あさきさんをはじめ、たくさんのコメントに元気をもらい無事にニューヨークフェアを終えることができました。
本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

