スポンサーサイト


感謝です!!

こんにちは~。
突然ですが感謝の気持ちを述べたいと思います。

当ブログを閲覧してくださる皆さま、ありがとうございます。
また、拍手やコメントをくださる皆さまも、ありがとうございます。
皆さまのおかげで私はブログを楽しく運営することができています。本当に感謝しております。

そしてリンク先のブログの管理人様たち。
同じパンドラファンとしての熱くてちょっとマニアックな想いを共感できる方がいるというのは、とても嬉しいことです。ありがとうございます!!
リンク先の管理人様たちは私が完全放棄した情報更新や、私にはできない素敵漫画やイラスト、文章を提供してくださいます。これからも期待しております♪
これからも閲覧してくださる皆さまにドン引きされるほどのパンドラへの熱い想いを語っていきましょう(笑)

これからもよろしくお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

どうしたんですか急に?
ちょっと引きますよ。←酷い

冗談失礼しました。
感謝の言葉を率直に述べられるって素敵なことだと思います。
私は普段何気なく親に「ありがとね」なんてとてもじゃないけど言えません。
いつ何時何が起こるかわからない世の中ですから、こうして感謝の言葉を口にしておく必要があるかも知れませんね。
ところで、マニアックなのは主に私ですね。(笑

ちなみに、私はジャックのこと気に入っているので背後霊などと本気では言いませんよ。言うとしたら、冗談でしょうね。(笑

これからも宜しくお願い致します。

反語deコメ返

満月さん、こんにちは~。

私がいつもコメントをくださる満月さんに感謝していないことがあるでしょうか。(いいえ、感謝しています。)
感謝の気持ちが伝わって嬉しくない理由があるでしょうか。(いいえ、とても嬉しいです。)

満月さん以外に、マニアックなパンドラ読者はいないなんてことがあるでしょうか。(いいえ、たくさんいます。)
私と同じくギルラバーで面白い漫画を描いてくださる人がいるでしょうか?(実はいます。)
リーオが好きすぎてサイトを2つ立ててしまう人がいるでしょうか?(実はいます。)
リーオが好きすぎて「リーオちゃああぁん!」と叫んでしまう人がいるでしょうか?(実はいます。)
オズが好きなのに「オズはフルボッコでも構いませんよ」なんていう人がいるでしょうか?(笑)

管理人を含め、マニアックなパンドラファンの方はたくさんいらっしゃいますのでご安心ください(^^)

このように反語をたくさん使ったコメント返信は読みやすいでしょうか。(いいえ、読みにくい上に鬱陶しいです。)
どうか、反語の使いすぎにはご注意ください。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!!

こんばんは。
こちらこそ大変お世話になっています。

ちょっとマニアック…という部分に関しては
オタク的にはちょっとかもしれないけど、
世間的には…と思いましたが、人に迷惑をかけない範囲ならOKです。
そういうルールです。そうに決まっています。

冗談は抜きにして、私もMilla000さんを始めとする色んな方々に
生活に潤いをもらってます。
自分はどちらかというと一人遊びしているタイプですが、
声を掛けてもらえたり、コメントもらったりするのは
すごく嬉しい事だなぁと思います。
普通だったら絶対に知り合わない人達ですから、
すごく貴重な経験だなぁと思っていますよ。本当に。
本当ですよ!
(何度も言うと嘘くさくなる例です)

今後ともどうぞよしなに。


あさきさんへ

こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます♪

マニアックのレベルですか。
先程、あさきさんのサイトのコメント返信を拝見しました。笑わせていただくと共に、自分のマニアックレベルの高さ(?)を改めて理解しました。
私は本気で“普通のオジサン”ってそんなもんだと思ってました。十代女子の私でさえ変態なんだからきっとオジサンは変態なのが普通なんだろう…と(笑)

こちらこそ。
あさきさんのコメントはいつも元気をくれます(^^)
ブログという形で、同じ趣味を持つ方々と熱い想いを共有できて本当に嬉しいです。

あ、私も、どちらかというと人見知りしちゃうタイプです(>_<)

これからもよろしくお願い致します!!

こちらこそ感謝です!

こちらにコメントしようと思ったら、かなり間が空いてしまいました!

こちらこそいつも感謝しています、ブログとっても楽しんでいますし、コメント頂くのも本当に感謝しています。コメントするのもとても楽しいです(あれなコメントですみません…ジャックめ)
こんな風に感謝の気持ちを表すのってステキですよね、私も見習わなくては。

イベントお疲れ様でした!一週間大変でしたね、イベントのバイトはしたことがありますので、立ちっぱなしが大変だったと思います!
行けるなら私も是非行きたかったです、距離が憎い・・・!

これからもよろしくお願いします!



P.S.
ジャック=呪縛霊=ベザリウスへ

よろしい、ならば戦争だ


七花さんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

七花さんの書く記事はいつも力が入っていて読み応えがあります。ツッコミもツボです(*^^*)

先日は素敵なコメントをありがとうございました!コメント返信を書こうとしたらジャックに粛正されてしまいました(笑)
最近ジャックにブログの運営権を奪われそうになっていて大変です(>_<)

いえいえ。
私はまだ親族の経営している会社の手伝いをしているだけなのでまだ楽な方なのだと思います。
暖かいコメントありがとうございます!元気が出ます!!

ではまた。本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

