スポンサーサイト


ジャック関連の言葉

GF4月号発売がもうすぐです!!
管理人は楽しみで今からウズウズしております(*´∇`*)
さて、今日は先月のGF収録分、PH70話まででジャック関連の言葉を振り返ってみようと思います!!




・「できない、できない!できない!」
これはパンドラ70話にてジャックがオズに対しそれはそれは楽しそうに吐いた言葉である。
また、望月淳氏(年令不詳)が小野大輔氏(30代)に最も言って欲しい言葉である。
※↑この文だけ見ると望月氏がMに見えるが彼女は自他共に認めるドSなのでご安心ください。
略して言うと「できない×3(できないスリー)」
それにしてもできないスリーのコマはエロかったな…


・「認めない!認めない!認めな(以下略)」
略して言うと「認めない!×8(みとめないエイト)」
というか「認めない!」を8回も言うのは面倒くさいのでみんな「認めない!×8」と言う。
これはパンドラ70話にてジャックがグレン(オズワルド)に向かって心の中で叫んだ言葉である。
ジャックをあまり知らない人でも「認めない!×8」のあの1ページを見れば彼がどんな人なのかだいたい理解できる。
まあ、つまり、ジャックはホラ吹き男でストーカーで詐欺師でヤンデレでラスボス並の…(以下略)とにかくヤバい人だということだ。


・「レイシー。レイシー!レイシー♪レイシー(≧∀≦)レイシーぃぃ、レイ(以下略)」
略して言うと「レイシー∞(レイシー無限大、ジャックマジパネェww)」
略称も長い不思議な単語である。
パンドラ65話から70話までのジャックの頭の中はまさに「レイシー∞」である。


・「愛は世界を滅ぼす」
これはパンドラ65話から70話までを読んだ者たちがたどり着いたパンドラ世界での真理である。
夏に長時間かけて募金やらマラソンやらをやっているあの素晴らしいテレビ番組では「愛は地球を救う」と言われているが、パンドラ世界には色々とアレな人が多いので「愛は世界を滅ぼす」が浸透している。
望月淳氏のアシスタントが言った「ジャックさんの真骨頂」というのは詳しくは「ジャックさんは『愛は世界を滅ぼす』というパンドラのテーマを体現しているキャラだよね!にしても悪役すぎてワロタ(^q^)」という意味である。


・「ジャック悪役すぎワロタ(^q^)」
・「オズまじでフルボッコの血祭りだな…」
・「シャロン17巻完璧フェードアウト出番なしオワタ\(^q^)/」
パンドラ70話を読んだものが必ずつぶやくと言われている言葉たちである。



以上です!!
GF発売が楽しみですね♪
どうか、どうか…オズに希望を…………!!
しばらくはオズフルボッコマジボッコジャックパネェマジパネェな展開が続くのでしょうか?
怖いですね。

まあ、次のパンドラは巻頭カラーだから。望月先生の素敵なカラー絵を見れるんですし!
では、失礼します~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

認めないエイト面白すぎです。
やばい、実生活で使ってしまいそうw
なんかやな事があると、8人ジャックが出てきて
「認めない」と叫んで(すぐ)帰るとか想像すると、
ちょっと頑張れそうな、頑張れなさそうな…

パンドラ世界の愛は歪んでいるので世界は大変ですね!

あさきさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

ジャック8人ですか………それは大変ですね。どうやって苛めようか悩みます。パンドラ70話のテンションのジャックが8人いたらもう私の手には終えません(笑)

GF発売もうすぐなのでもうウズウズソワソワしております。
ジャックはイキイキしたままなのか、オズは巻き返しできるのか、そしてギル!!!
ギルの出番はちゃんとあるかな?できればカラーページのどこかにギルきて欲しいな………

やっぱり私はギルラバーです。

こんにちわん

本日も上質の笑いを提供していただきました。

ところで、今更な話なのですが、あの文字訂正線、携帯からだと反映されていないと思うのできっと携帯から見ている方は「随分毒舌だな」とか思っているかも知れませんよ。
ジェネレーションギャップ!(←違います)
こちらのブログ様は冗談混じりな文章テクなので、コメントもついはしゃいでしまいすみません。

望月先生の年齢は、2年程前に計算してみたのですが、恐らく25歳くらいですよ。留年とかしていなければ。

愛は世界を滅ぼす…良いテーマですね。
私が導き出した答えからすれば、「愛し合う二人はうざし、もとい強し」です。
この場合はジャックの一方的過ギル愛情ですけど。

それにしても、今回もジャッキーな記事ですね。素晴らしい。
アシさんの台詞を再現してしまうなんてこれぞプロの技。

オズはフルボッコでも構いませんよ。
もうどんどん突き進んじゃいましょう。
鬼畜作者さまにとことん付いていく所存です。

荒々しいコメント失礼しました。

ごめんなさい、また失礼します。

書き忘れてましたが、管理人さんが年下だと知って仰天しました。
これは将来大物になるな、と…。

それと、先程気付きました。
あのプロフィールのコメント見て吹きました。

代理コメ返

やあ、満月さん。ごきげんよう。
私はジャック・ベザリウス。ただのしがないオルゴール職人です。

おや、携帯電話からは打ち消し線が反映されていないのかい。それは知らなかったよ。どうやら管理人は打ち消し線を多様しているようだね。
本当に、このブログの管理人は愚かで浅はかだね。
今頃、携帯電話から閲覧してくれてるみんなに「管理人毒舌すぎワロタ(^q^)」と言われているだろう。しかしこの管理人が毒舌であるという見解は間違いないと思うよ。
知らせてくれてありがとう、満月さん。

ああ、管理人がコメント返信を私に任せて何をしているのか気になるのかい?
何も心配はいらないよ。安心しておくれ。
管理人は懲りずに私に関するくだらないウソ記事を書いたから軽く粛正しておいたよ。
君も管理人の書く「ジャックってジャッキ―♪」というわけのわからない記事に飽き飽きしていただろう?
管理人に言っておいてあげよう。こんな馬鹿げた記事で読み手を笑わせることなんてできない、できない!できない!

望月淳という女性のことだが、そもそも人間ではないという噂があるんだ。“ピンクのヒゲが生えた黒いネコ”だという証言が多数あげられているんだよ。
それにしても、望月淳というネコはとても忙しい生活をしているようだね。人間は忙しいとネコの手も借りたいと言うけれど、ネコは忙しいとネズミの手でも借りたくなるのかな?………すまない、話がそれてしまったね。

ふふふ。オズフルボッコだなんて、誤解だよ。私はただ「真実を知りたい」というオズの気持ちに応えただけなんだから。
ちなみに、パンドラは71話から主人公をオズから私に切り替えて話を進めていく予定だから楽しみにしていておくれ。

そうだね。このブログの管理人はまだ若いのにウソ記事ばかりを書いて………「嘘つきはなんとかのはじまり」という言葉があるんだが、管理人は将来どうなるのか非常に心配しているよ。
…え?お前が言うな??
私はただ「嘘つきはいけない」と言っているだけだよ。

ああ、あのプロフィールのコメントは私が書いたんだ。
管理人の姿を忠実に表したコメントだろう?

さて、そろそろお別れの時間だね。
満月さん、いつもこのブログにコメントをしてくれてありがとう。
さあ、私はまたこれからレイシーを迎えに行くための準備をするよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

