スポンサーサイト


情報更新しないけど、お許しください読み手様

こんばんは~

ゆうさんと満月さんのブログでパンドラハーツコミックス17巻&小説第2弾の特典のお知らせの記事が載っていました。気になる方はリンク集からどうぞ!!
何度も言いますが、私は情報発信は諦めました。
だって面倒くさいんだもん。
リンク先のブログ様々です。ありがとうございます。

当ブログの管理人は『無責任』をモットーにブログを運営しております。
当ブログにパンドラ情報を求めにやって来た方は憤慨し、
ジャックLoveな方が当ブログの記事を読むと発狂されることでしょう。

でも管理人はそんなの知りません。
だってブログ運営のモットーは『無責任』だもん☆
…………どうか怒らないでください(>_<)

この4日間、『FOODEXE JAPAN 2012』で疲れました。
今日はグッスリ寝ます。
ではさようなら~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

失礼します。一言だけ言わせてください。

笑った。

良くないコメ返の書き方

満月様。
一雨ごとに春を感じる季節となりました。いかがお過ごしでしょうか?

この度は当ブログにコメントをくださり誠にありがとうございます。満月様の暖かく簡潔なコメントにわたくしMilla000は感嘆の微笑みをこぼしてしまいました。

『笑った。』その一言だけで、わたくしには満月様の思いがひしひしと伝わってまいりました。そして、たった一言で多くを伝えられる言葉があるのだということを理解致しました。

満月様のブログは、パンドラハーツの感想や情報をとてもわかりやすく書いていらっしゃいますのでわたくしを含め、多くの読み手が『興味深い記事だ』と思いながら読むことができます。
満月様は『頭の中にある考え』を『文字』へと変換する能力が非常に高いのだと思います。尊敬いたします。

余談ですが、このようなふざけた文体のコメント返信を書くと読み手をイライラさせる、又はドン引きさせてしまうので注意なさってください。

当ブログにコメントをくださった満月様、そして満月様を育む大地の恵みに感謝して、コメント返信を終了させていただきます。
ありがとうございました。

すみません、私も

笑った

特徴的なコメ返の書き方

ゆうへ。
ワタシはゆうのことなんて好きじゃないし尊敬なんてしてないから、「さん」付けなんてしないんだからね!…………べ、別に好きじゃないからって嫌いなわけじゃないけど……………。

ゆうからコメントもらっても嬉しくもなんともないんだからね!勘違いしないでよね!!
ただ、管理人としてコメント返信は義務みたいなものだから返信してるだけなんだから!ゆうにコメント返信を見てもらいたくて書いてるわけじゃないんだからね!!

ゆうのブログはいつもリーオへの愛と萌えで溢れているけど、ワタシは面白いなんて思ってないんだからね!!で、でも…ゆうがどうしてもって言うならたまには遊びに行ってあげない…ことも……ないけど…。すっごくたまに……なら、コメント書いてあげても………いい、けど。
べ、別に、ゆうのブログが面白いなんて一言も言ってないんだからね!

一応言っとくけど、こんなコメント返信されたら一部の萌え属性以外はドン引きするんだから気を付けなさいよね!
べ、別にゆうのために言ってるんじゃないからね!!

もう一回言っとくけどゆうからコメントもらっても嬉しくなんてないんだからね!
…………でも、まぁ、全然嬉しくない………わけでもないから……あ、ありが…とう………

…………照れてなんてないんだからね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

