スポンサーサイト


ジャックのターン!?

こんばんは。
今日はお雛様ですね。
「知っておる、知っておるぞ!汝は3月3日を端午の節句と思っておった大馬鹿者じゃろう!?」
Yes!その通りです。恥ずかしい………
ちなみに今日は桃の節句です。

さて、今日もジャックについて語りましょうか。

》》ピンポーン♪

あれ?こんな時間に宅配便かしら??
ちょっと見てきますね。

》》ガチャンッ………………うぁぁ、何をするぅ!?!?


やあみんな、ごきげんよう。
今日は私についての陰口を叩きすぎな管理人の代理として、私が登場したよ。
ああ。私の名前?私はジャック・ベザリウス。ただのしがないストーカー兼詐欺師兼呪縛霊兼主人公の出番を喰う悪役オルゴール職人です。
打ち消し線だと!?どうなってるんだ!!

ははは、ちゃんと痛めつけたつもりだったのに、まだ口は達者なようだね。
すまない、このブログを閲覧してくれているみんな。今の私には管理人の息の根を止める力がないみたいだ。管理人の発言には私が打ち消し線をひくから、どうかその部分は飛ばして読むようにしておくれ。
読みにくくてすまないね。お前が乱入するからだろ!!
ふふ、本当にうるさい管理人だね。黙れ!というか私の発言に打ち消し線をひくな!!

今このブログを閲覧してくれているみんなはここ最近の管理人の記事を読んだことがあるかな?
ここの管理人は私のことをとても酷く言っているようだね。PH70話のあなたの所業の方がよっぽど酷いですけどね。
今日は調子に乗って私の陰口を言いまくる管理人の口をふさいで、私が私について語らせてもらおう。

これを閲覧してくれているみんなは、PH70話までもう読んだのかな?
70話は主人公のオズの正体が明かされるという衝撃的な回だったね。どうやらオズはショックを受けていたようだけど、私はレイシーを迎えにいくためにまた一歩進めたからいきいきしていたよ♪そうですねー。本当に楽しそうにオズを追いつめてましたもんね。とりあえず、コミックス10巻の「私の小さな可愛い従者」の部分でギルに見せたあの無邪気な笑顔に墨を塗りたくなりましたー。

レイシーは私にとってとても大切な存在なんだ。
彼女が私を見つけてくれたおかげで私は生きようと思えた。レイシーが私の生きる理由なんだ。彼女は全てを飲み込む闇を照らす唯一の光。そう、彼女は私の希望なんだ。そう言うジャックさんは全てを飲み込む悪役っぷりですね。
だから私は必ず彼女を迎えにいくよ。グレンもギルバートもヴィンセントもミランダも彼女の娘を利用してでも。天変地異を起こしてでも、未来の貴族や治安維持機関を巻き込んででも。ジャックさんってやっぱりヤンデレ(笑)

それにしても、彼女のいない世界を私は何年生きたのだろう。
寂しくて、辛くて…………今ではアリスどころか黒い長髪を見るだけでレイシーかと思ってしまうよ。さすが!Jackyeyesは違いますね。

おや、どうやらもう時間みたいだね。
ここまでこの記事を読んでくれたみんな、ありがとう。ありがとうございます!!
私はこれからまたレイシーを迎えにいくため要するにストーキングのための準備をしなければならない。
私は彼女を取り戻すよ。どんな手段を使ってでもね。
レイシーを取り戻すことは不可能だとグレンは言っていた。でも私はそんなこと…認めない!×8
では、またの機会に。さようなら。
これ以上オズのこと虐めないでくださいねー!!!



ふぅ。ようやく帰りましたね。
帰ったのにどうして管理人の発言には打ち消し線ひいたままです。
ジャックはやっぱり鬼畜ですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
Milla000さんのジャックネタ相変わらず楽しすぎです。
仕事柄「ACジャック」とか「DCジャック」とかいう単語を
良く耳にするのですが、もう変なジャックしか想像つかなくなってきました。
Milla000さんの所のジャックに頭の中をジャックされている感じです。
さすがドSジャックです…!!
ジャックと言う言葉がゲシュタルト崩壊してくるこの頃です。

あさきさんへ

こんばんは。
楽しんでいただけて何よりです♪
そして私も毎回、ジャックいじめの記事を楽しみながら書いています。ジャックいじめ最高(o^-^o)/

私はあさきさんの様に素敵なイラストや漫画を載せることはできませんが、ジャックいじめ隊の一員としてできることをやって行こうと思います!!

お仕事大変そうですね。
体調に気をつけてほどほどに頑張ってください(^^)

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

