スポンサーサイト


良くないブログの書き方

こんばんは~
最近だんだんと暖かくなってきました。
今日はジャックについて語りたいと思います。
私は多くの方に「あなたジャック嫌いなの?」と言われてきましたが、ジャックのことは好きです。パンドラキャラはみんな好きです。まぁ、一番はギルですが。
そんな私は本誌の展開を見て思いました。今はジャックの苛め時だと。
今が旬なんです!
今苛めないでいつ苛めろと言うんですか!?

はい。
というわけで以下、パンドラハーツ70話までネタバレあり&ジャックボロカスです。
もう一度言っておきますが、管理人はジャックのことを愛しています




何度も言いますがパンドラ70話は本当に破壊力抜群でしたね。
ジャックがすごすぎてもう今まで通りジャックをジャックと呼ぶ気がしません。
……ホラ吹き男?
……ただのしがないストーカー??
これだとわからない人には誰だかわかりませんよね。

よし。
“ジャック(笑)”と呼ぶことにします(笑)

そういえば、望月先生のブログが更新されていました。
ジャック(笑)のファンシー(笑)なイラストが載っていました。
ちょww(笑)
今、ジャック(笑)のみかんと戯れてるイラスト載せてもみんな「みかん英雄(笑)」くらいにしか思わないよ(笑)
望月先生には「今回最もいきいきしてた人(笑)」と言われ、
アシスタントさんには「ジャック(笑)さんの真骨頂(笑)」と言われww
ジャック(笑)は正真正銘「(笑)」なキャラなんですね(笑)

このように、「(笑)」を多用しすぎると読みにくくなるので注意しましょう。
また「(笑)」の多用は読み手をイライラさせることもよくあります(笑)
いや、マジで(笑)
……………ごめんなさい。

ジャックは本当に一途なキャラですね。
愛する人を取り戻すためなら周りの貴族や10才にも満たないガキは勿論、その人の兄も娘も利用する。天変地異も大地震もOKというぶっちゃけ愛が重すぎる本当に素敵なキャラです。
レイシーもジャックという名のストーカーに死んでもなおつきまとわれ愛されてさぞかし鬱陶しい嬉しいことでしょう。多くの読者がアヴィスに堕ちてもジャックの呪縛から逃れられないなんてレイシーかわいそうジャックにあんなに愛されてレイシーが羨ましいわと思ったものです。
もういっそジャックのこと呪縛霊ってよばないか。
彼の詐欺師っぷり策士っぷりには読者はみんな内心ドン引きびっくりしたものです。
HAHAHA

このように、打ち消し線を多用しすぎると読みにくくなるので注意しましょう。
打ち消し線も多用しすぎると読み手をイライラさせることがあります。まぁ、こんなふざけた記事読む物好きなかなかいないだろうけど。
………ごめんなさい。



このように、批判的な表現やふざけた文体は読み手をイライラさせてしまうことがあります。
そう、このようにくどくどと何度も同じことを書くと読み手をイライラさせてしまうかもしれません。
そして最後にもう一度。
管理人はジャックが好きです。
そしてそしてもう1つ。
ごめんなさい。



今夜はジャックに水中に沈められる夢を見そうで怖いです。
リアルオズですね。
ではおやすみなさい~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

何度もコメント書いてくる奴もうざいですかねすみません。

記事タイトルの意味、最後ら辺まで来てようやくハッと気付きました。
(笑)多用、確かに読みにくいですね。
でも訂正線は多くてもイラつきませんでしたよ。

好きなものほど悪口も堂々と言えると思います。
あまり好きでないものだとむしろ遠慮してしまって…。
ジャックさんはとっても面白い人ですー。
ジャックの言われようが酷過ぎで爆笑でした。
ちなみにこれは誉め言葉です。

失礼しました。

満月さんへ

こんにちは~。
昨晩はジャックのことを言いたい放題しましたが、リアルオズみたいな怖い夢を見ずにぐっすりと眠ることができました。

いえいえ、とんでもないです。
ブログをやっていると、コメントをいただけるのがとても嬉しいです。
ありがとうございます!

今度は「良くないコメントの書き方」の記事でも書いてみようかと思います(笑)

コメントありがとうございました。

こんばんは

私もジャック好きだよ
あと、昨日はコメントありがとう
また書いてみたのでよろしく
今回の題材はちびオズワルドとレイシー、レヴィさんが
登場しますよ
興味があればまたコメントください

こんばんは。記事、爆笑してしまいました。
真似できないセンスです…!!
た…確かに!!
レイシーもアヴィスで「えー」とかだるそうにしてそうですよね!
愛のある悪口はいいですねー。
とりあえずMilla000さんはドSだと思いました(笑)

ALICEさんへ

こんばんは~。
GF読み返しているとジャックが悪役すぎて思わず笑ってしまいました。
でもやっぱりジャックは好きです。

オズワルドとレイシーのお話を書かれたんですね。
わーい(*≧∀≦*)
是非ALICEさんのブログにもお邪魔させていただきますね!

コメントありがとうございました。

あさきさんへ

こんばんは~。
笑っていただけたなら幸いです。
私は関西出身なのですが、関西人は「面白い」や「笑った」と言われると嬉しい生き物なのです(笑)

あら、まただわ…
なんだか友達にもドSだねとよく言われます。
まぁ、これからも愛あるいぢめを頑張りたいと思います!

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

