スポンサーサイト


PH小説第二弾のお知らせ

こんにちは。
パンドラハーツの小説第二弾が発売が決定したようですね。
以前から小説第二弾の話をいたるところで聞いていたのですが、本日ようやく発見いたしました!

さて、なぜかここでクイズです!!
パンドラハーツ小説第二弾『Pandora Hearts ~Caucus race2~ 』のアオリは次のうちどれでしょう?

1.「他人のものになる私をお許しくださいぃぃ!ジャック・ベザリウス様ぁぁぁぁぁ!!」

2.「ただのしがないジャック・ベザリウス様ファンです・・・」

3.「ただ貰ってほしかった 君にあげた唯一のーー…。」

もしわからない方がいらっしゃいましたら、正解は以下から。
http://www.amazon.co.jp/小説-PandoraHearts-~Caucus-race-2~-Gファンタジーノベルズ/dp/4757535457/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1329375042&sr=1-2

こちらもまだ表紙はわかりません。
コミックス17巻と同時発売でしょうか。
小説第一弾はコミックス14巻と同時発売でしたよね。

今回はエリオット&リーオのお話がメインのようです。
オズ&アリス編とブレイク編を含めて全部で6編。
ギルやヴィンスの出番はあるのでしょうか。
本誌の状況が現代組の出番なしという状況なので、とても楽しみです。
特にエリオットなんて、死んじゃったから漫画の方にはもう出ないだろうから、すごく嬉しいです。
できればエリオット&リーオのほのぼのを見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

表紙はどうなるのでしょうか。
小説第一弾はオズ&ギルだったのでヒロインにきて欲しいなぁと思っています。
アリス&エコーとかないかな。可愛いよ!

ではではこのあたりで。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー
小説第二弾出るんですね(情報に疎いためMilla000さんの記事で知りました)
さっそく情報見てクイズの答え合わせしてきました^^
もう今からすごく楽しみです。ほのぼの話は原作ではしばらく見れていないのでせめて小説で見れたらいいですよね。
そしてヒロイン表紙に私も一票!(笑)

アトさんへ

こんばんは~
小説第二弾、今から楽しみにしてます。
本編は色んなキャラがログアウトしちゃったり、みかん英雄がどす黒かったりストーカーだったりですから。
現代組のほのぼのを見たいですよね~。
ちなみに、私はジャックのことは好きです。ただ好きな子を虐めたいだけなのでこれからもジャックのことはボロカスに言ってやります(笑)
表紙も楽しみですね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

