スポンサーサイト


PH17巻のお知らせ

こんにちは(*^_^*)
パンドラハーツのコミックス17巻の詳細を発見致しました!!
ネタバレですのでコミックス派の方はご注意ください。


http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757533585

こちらで発見しました。
表紙はまだわからないようですね。

194ページということはまだ出ていないGF3月号(70話)まで収録されるということでしょうか。
5話分収録の巻って懐かしいですね。私の記憶違いでなければ5巻以降はみんな4話分、8巻は3話分と読みきりの「パンドラハーツ」が収録されていたはず。あまり自信ないですが。

66話から69話までザッと数えてみたところだいたい140ページくらいだったので今月号のGFはちょっとページ数多めかな。
過去編に突入してから40ページ以下ばっかりだったので、久し振りにボリュームあるのが来るのかと期待しています。
ページ数が多ければギルの出番も増える…はずです!!

「 こんなちっぽけな存在が…オレのーー真実(しょうたい)。 」

アオリも意味深ですよね。
オズのことなのか、ジャックのことなのか。
66話のルー君(バルマ公)の発言から考えるとジャックのことなんでしょうが。

「 人々は私は英雄と呼ぶ。しかし本当は違う。私はただ希望を取り戻したいだけだ。レイシーに会いたいんだ。だから“英雄”なんていう名誉も地位も親友もいらない。私はもっと、ちっぽけな存在だ 」

アオリから妄想してみました(笑)
うーん、ジャックだと一人称が違うからなぁ。
オズの正体がバレてアオリのセリフで17巻終わりなのかな。
でも『ちっぽけな存在』ならわざわざアヴィスに堕とす程のこともないだろうし、やっぱりジャックなのか!?

………考えてもわからないものはわかりませんよね。
あと、3日。GF発売を待ちます。

ではではさよなら~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

17巻のお知らせと書いてあったので遊びに来ました!
他のサイト様でも5話収録って書いてありましたよね
実際買ってみないと分かりませんが…
あおりの件なんですが意味深な部分ですよね
一体誰のセリフなのか気になります
あと、私の意見をブログに書いてみたので
コメントをくれると嬉しいです
それと、相互リンクしてくれませんか?
お返事待っています

Aliceさんへ

こんにちは~
相互リンクの件、喜んでお受けします。
こんな目立たないサイトに相互リンクのお誘いをしてくださる方がいるなんて感激です!
後ほどAliceさんのサイトにもお邪魔させていただきますね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

