スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスカヴィル簡単紹介

はーい、またまたおふざけの時間だよぉ(@^^@)/
というわけで、以下、パンドラハーツ最新話までのネタバレや妄想捏造などなんでもありです。
ご注意ください。




〈バスカヴィルさん家〉

◎バスカヴィルさん家のあり方

古くから続く由緒正しきお家、バスカヴィル家。
お父さんの命令には絶対服従で労働組合を作ることも、ストライキも許されていません。
サービス残業は当たり前。労働基準法?なにそれおいしいの?
まあ、時代が良ければそれなりに待遇がいいので
バスカヴィルに君もおいでよ!

バスカヴィルさん家の人たちはなんだかんだで役立たず。
新しいお父さんには「あいつら使えない」とまで言われちゃった。
酷いよ、お父さん!僕たち頑張ってるのに………
ちなみにお父さんは10年から20年の周期で交代するよ。
優しいお父さんに会いたいなら
バスカヴィルに君もおいでよ!

バスカヴィルさん家にはね、口煩い姑がいるんだ。
この前もお父さんに小言を言いにきたんだよ。
梅干しみたいなしわしわな顔をした年齢不詳のクソババアおばあちゃんが今日もお父さんを虐めてる!
お父さんを助けるために
バスカヴィルに君もおいでよ!

バスカヴィルさん家の主な仕事内容はね、
気持ち悪い垂れ目何代か前のお父さんの尻拭いなんだ。
興味本位で実験された後は本当に大変なんだよ。
僕たちのお仕事手伝って欲しいなぁ…
バスカヴィルに君もおいでよ!

さらにさらに、今ならバスカヴィル家名物「ぴよこ饅頭」が一箱無料なんだよ。
ねぇ、だから…
バスカヴィルに君もおいでよ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。