

こんな時こそ

さぁ、腐った日記です。
"腐女子"という言葉に嫌悪感を抱かれる方、ご存知ない方は今のうちに逃げてくださいね。
以下、パンドラハーツ69話までのネタバレを含みます。




過去編も今月号のGFで4回目となりました。
お腹に穴を開けられた男の子、消滅フラグを携えた女の子、そしてヘタレを撃った治安維持機関所属職員の処遇・・・・・すべて放置の過去編もなかなかの鬱展開。
というわけで、こんなときこそ妄想です!
ギルの出番が少なかろうがなんだろうが妄想ですべて解決できるんですよ、きっと!!
それではみなさん、Let's try!

『ギルのあーんな姿や、こーんな姿、想像するだけでゾクゾク致しますうううう!!!』

どうですか。元気が出てきたでしょう?
まだ足りませんか?では、もう一つ。

『オズオズと主人のことばかりを吐き出す口、ワカメを連想させる頭髪、ああー・・・虐めて、猫攻めして、管理人だけの玩具にしてやる』

あぁ、やっぱり妄想は乙女の活力ですね。
元気が出てきました!

ではこのあたりで。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

