スポンサーサイト


雪がしんしん♪

こんばんは~
今、東京では雪が降っています。
なんだかテンションが上がって来ました!
いいねぇー雪は(*≧∀≦*)
雪を喜ぶなんてまだまだ私も若いなぁ………幼稚なだけかも知れないけど。

ここ数日の東京は冷え込んでいます。
この冬はダウンコートの出番はないかと思っていましたが、出番があって良かったね!
寒さ万歳!!
東京に来て初めての冬、正直寒さが足りないと思っていました。はい、管理人は超暑がりで寒さには強いつもりです。モスクワに行ってこいと言われたらゾッとしますが。
普段の東京の日中はコートを着ずに外出してます。
今日も午前中はコートを着ずに犬の散歩に行きましたが全然寒くなかったくらいです。
でも、さすがに雪が降ると冷えますね。
まぁ、それでもダウンコート着て歩けばそんなに寒くないですけど。

よく夏には暑い、冬には寒いと言って我ながらワガママだなぁと思っていましたが、この冬私は寒いと言っていないので夏は存分に暑いと言います!

あぁ、今旅行に行けるなら凍えない程度に寒い地域に行きたいです。

そんなこんなで管理人はすごく元気です☆
寒がりの人には少し辛い日記でしたね。ごめんなさい。

ではではさよなら~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

