スポンサーサイト


ジャックの簡単紹介

はい、今日もふざけます。
以下、パンドラハーツ最新話までのネタバレ、捏造、妄想なんでもありな世界です。ご注意ください。



〈ジャック・ベザリウス〉

*主なセリフ
「シャルロット、いい名前だ。愛称はエロッティでよろしいかな?」
「オレンジと言うな、みかんと言え!」
「みかんうめー」
「ただのしがないストーカーです」
「邪魔なんだよ」
「(兄貴だかなんだか知らないけど私はレイシーといちゃいちゃしたいのに、くそ・・・やっぱりオズワルドは)邪魔なんだよ」


*簡単な紹介

・ベザリウス子爵の妾の子供
・路上で生活していてもお坊ちゃんな主人公より発育がいい
・全てがどうでも良くなっても女の子には惚れる15才少年
・トンデモ娘との出会いで彼は変わる
・具体的にはストーカーになる

・通称「みかん英雄」
・いつも営業スマイルを貼り付けている悪の貴公子
・8年間飽きずにストーカーをつづけている
・解いたら臭そうな三つ編みはファブリーズで除菌済み
・でも臭い
・自称「ただのしがないストーカー」
・他称「かなり鬱陶しいストーカー」
・ストーカー業だけでは生計を立てられないので副業でオルゴール職人もやっている
・家に居るときはコタツでみかんを食べながらオルゴールを製作している
・たまにオルゴールにみかんの汁が入って懐中時計へと状態変化させてしまう
・その結果出来上がったのが例の懐中時計

・身長は“私の小さな可愛い従者”に抜かれているかと思われたがじつは《ネタバレ》だった
・初期は幼い少女しか愛せない体質だと思われていたがじつは《ネタバレ》だった
・しかし幼少の人形切り裂き師にはフリフリのお洋服を着せていたのは確か

・トンデモ娘が死んでもストーキングをやめないプロのストーカー
・100年経ってもやっぱりストーカー
・たぶん今日もどこかでストーカー行為を行っているだろう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

最近ブログを始めたばかりなんですが
同じようにパンドラハーツを読んでいる方を
発見したので早速お邪魔しました
今回はたくさんの謎が解明されてスッキリしました
でもまた謎がっていう感じで面白い作品ですよね
ということでまたお邪魔させていただきますね
あと、コメントをくれると泣いて喜びます

レイシーさんへ

こんにちは。
パンドラハーツが好きすぎてとうとうブログまで作ってしまいました。くだらない事ばかり書いているブログですが、気が向いたらまたお越しください。
レイシーさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

