スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とて

はい、今日も今日とてトンデモ妄想をします。
昨日の妄想は今日の生きる糧となり、明日の恥となる……そんな管理人です。
パンドラハーツのネタバレがあります。コミックス派の方はご注意を。




今日はコミックスの7巻を読み返して思ったことを。
まず、ジャックのマントが気になりました。留め具のところが。
あの留め具って………68話の最後に子ギルが着てたマントの留め具によく似ているなぁ、と。
これは本当に子ギルヴィンが逃げ出してきたお屋敷はベザリウスってことなのか!?
見間違えか考えすぎか妄想しすぎかかも知れませんが。


あと、100年前に存在していた“オズ”について。肉体を持っていなかったのでは、と妄想。
魂だけのフワフワした存在で、色んな人に乗り移ってたり、とか。子ギルとか子ヴィンスとかジャックとかに。
白アリスのセリフです。

『 グレンは嫌いよ 私からあの人を取ろうとする ギルバートもヴィンセントもあの人に近づく人はみんな大嫌い 』

あの人=オズの前提で。
グレンはオズを罪だと、排除しようとしていた。ギルヴィンはオズに肉体を乗っ取られたりしていた。(=近づいてた)
ジャックは?
……………………わかりません。


時間がないので失礼します。
さよなら~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。