スポンサーサイト


どっきゅん☆不思議ちゃん

ハロー(^3^)/
今日は「マジでどーでもいいランキング2」を開催します。


それでは始めましょうか。管理人の管理人による管理人のための『パンドラ不思議ちゃんキャラTOP3』を!
※以下の結果は厳正な審査など一切せずに、管理人の独断と偏見で決めたものです。
※コミックスのネタバレがありますのでご注意ください。


★第三位★ リーオ
眼鏡装着時のリーオくんは超マイペースでちょこっと不思議ちゃん。気になることは本で調べる本の虫さんで好奇心も旺盛。でも冷静に物事を判断できる。まぁ、キレて椅子投げたりしますが。

★第二位★ エイダ
魔女っ子エイダの謎を私は解くことができていません。ヴィンスを自分の別宅に連れ込むとき、オカルト道具のお部屋に入る直前はドレス姿なのに、部屋に入った瞬間、魔女っ子に大変身!「これが私の本当の姿です♪」の表情は怖くて鳥肌がたちました。

★第一位★ ザイ・ベザリウス
堂々の1位はオズパパです。フードを被っているときは勿論、顔面が一切隠れないハットを被っているときさえ目がないんです。彼には目がないのではという説さえ出てきそうな勢いです。

ギル「オレがあの男を見間違えるはずはないんだ!だってアイツには目がないんだから!!」
ブレイク「確かにそれは見間違えませんよね」


………はい、ふざけました。
それでは退散します!さようなら~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

