スポンサーサイト


あなたは黒?それとも白?

私は黒です!!!
何がかと言いますと、パンドラで好きなキャラの髪色です。

もちろんパンドラ登場キャラはみんな好きですが、どちらかというと紙面に黒髪で載っているキャラの方がたいてい萌えます、私の場合。

ギルやアリスはもちろん、断髪後のリーオもいいよね!あの16巻の表紙とか、今まではマイペース少年だったのにいきなりドSになったんですよ!!しかも普段なかなかやりたい放題なアリスに「やりたい放題だな」って言われちゃうんですよ!!!1巻読みかえしたらアリスも負けてなかったけどね。

黒髪の方がなんだか色気を感じます。特に大人レイシーは綺麗なお姉さんですよね。体型はわりと普通っぽいけどロッティ姐さんやエイダお嬢様よりも色っぽいような気がします。年齢的なものもあると思いますが。

次のGFはギルの出番が多そうなので楽しみです。
ではこれにて退散!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

