

バタバタバタン

何だか最近バタバタしております。

昨日は友人数名と近所の学校の文化祭に行って来ました(*≧∀≦*)
老若男女、たくさんの人、人、人…!
人混みは歩きにくいと思いつつも楽しかったです♪

それから家に帰ってー、洗濯してー、晩ごはんを食べてー、家を出てー、夜行バスに乗ってー………結果、今東京です。
しかもそれだけじゃないんだよ!
今日早速タダ働きアルバイトを入れられたんですよ!!
しかも行こうとすると人身事故で電車止まってたんですよ!!!

というわけで現在2時間遅れで電車に揺られております(><*)ノ
事故のせいで満員の電車を1時間立ちっぱなしはキツいね!
東京では人身事故なんて日常茶飯事なのでしょうが、関西産まれ関西育ち挙げ句のはてにはJRを殆ど利用しない私にとってはすごく大きなことですよ。


最後に。
誰も読まなさそうな小論文へのコメントや拍手ありがとうございます!!
コメント返信は少し遅くなってしまいそうです。すみません(>_<)
それでは行ってきまーす♪
