

バタバタバタン

何だか最近バタバタしております。

昨日は友人数名と近所の学校の文化祭に行って来ました(*≧∀≦*)
老若男女、たくさんの人、人、人…!
人混みは歩きにくいと思いつつも楽しかったです♪

それから家に帰ってー、洗濯してー、晩ごはんを食べてー、家を出てー、夜行バスに乗ってー………結果、今東京です。
しかもそれだけじゃないんだよ!
今日早速タダ働きアルバイトを入れられたんですよ!!
しかも行こうとすると人身事故で電車止まってたんですよ!!!

というわけで現在2時間遅れで電車に揺られております(><*)ノ
事故のせいで満員の電車を1時間立ちっぱなしはキツいね!
東京では人身事故なんて日常茶飯事なのでしょうが、関西産まれ関西育ち挙げ句のはてにはJRを殆ど利用しない私にとってはすごく大きなことですよ。


最後に。
誰も読まなさそうな小論文へのコメントや拍手ありがとうございます!!
コメント返信は少し遅くなってしまいそうです。すみません(>_<)
それでは行ってきまーす♪

更新予告

嘘です。
更新停滞予告です。いや、もう既に停滞しているので更新停滞事後報告になりますね(>_<)

こんばんは~。
2週間ぶりにブログの管理画面を開いたMilla000です…。
関西に舞い戻ってきてから1週間バタバタし、学校が始まってまた1週間バタバタして気づいたらこうなりました。

まあ、バタバタしたと言いつつも、七花さんにお会いしたりしていたのですがね…

そうなんです!
事後報告がもう1つあるんです!

もう1週間以上前になりますが、私は七花さんにお会いいたしました!!
駅前でお会いし、桜を鑑賞したりティータイムを楽しんだりしながら身の上話やパンドラ語りに花を咲かせました。
私の深すぎるギル語りに七花さんは少し引いていらっしゃった…かも?てへっ(*≧∀≦*)

本当に楽しい一時を過ごせました!七花さん、ありがとうございました!!

ブログのおかげでゆうさんと七花さん、二人も趣味の話も身の上話もできる友人を得られるなんてとても幸せですね、私は。

なのにブログほったらかしですね、私は…。

私は忙しい部活には入ってはおりませんが学校生活はそれなりにハードです。新学期なので慣れればもう少し楽になる…かしら?

さて皆さん、最後にプロフィール欄を見てください。私はこのプロフィール欄に恥じないブログ運営をすることに成功しました!

「誰も気にしない――読み手どころか管理人さえも気にしない――」

真の誰も気にしない存在になりつつありますね!このブログは!(←開きなおっちゃいました><)

GFの感想は更新する予定ですが、いつものように発売日の午後に更新します~というのは絶対に無理です。悪しからず。

更新は少し減ってしまいますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

お引っ越し♪

ブログのことではありません。私自身のことです。

明日から4月ですね~。
私はもうすぐ故郷に戻り、高校に通います。半年間ほど東京におりましたが、少し故郷が恋しいです。

私はド田舎ではありませんが田舎出身ですので、静かだと心が落ち着きます。
東京など大都市出身の方は逆らしいですね。
「しばらく田舎に滞在した後に渋谷の喧騒を見るとホッとした」というのを聞いたことがあります。

もうすぐ高校生、うきうきとドキドキが混ざった気持ちです(^-^)

そしてそして、私はまだパンドラのコミックスや小説の感想を書いておりません…
両方とも読みましたがまだ書いておりません……

ちょこっとだけ書きます。

・コミックス
70話のギルの発言「マスター」が二重線に訂正されていました。
GFでは1本線だったので何か意味があるのかと思っていましたが、ただの誤植だったようです。残念!!
ギルが二重線で「マスター」なんて言っても嫌なフラグにしか思えません(>_<)

・小説
内容については長くなりそうなのでパスします。(←すみません!)
中表紙についてだけ。シャロンちゃんが色っぽくて可愛いです。ザクス兄さんも素敵です。レイムさんは…

あのレイムさんをエロいと思ったのは私だけでしょうか?

レイムさんが珍しく格好いい&エロいんです!!最近の本編では出番がないどころか存在すら忘れさられているレイムさんが!!!

まさかレイムさんでこんなに爆発する日が来るなんて…


ではではこのあたりで(・∀・)ノ

テンション上がりすぎな記事の書き方

こんにちは~。
昨日はゆうさんとお会いしました。ゆうさんのブログへはリンク集からどうぞ!!


ゆうさんとは初対面だったのですが、私は全く緊張せず「イヤッホーイ☆」 なテンションでした。
ゆうさんは最初は少し緊張していらっしゃったようでしたが…私はもう「ウワッホイ(*≧∀≦*)」でした///

アニメイトへ行って私はパンドラの小説と通常版を買い、ゆうさんは予約していたパンドラグッズの受け取りをされました。

その後は飲食店を3件回ってお互いの身の上話をキャハッと話したり、パンドラへの愛をぶぉぉぉ~っと語り合いました。

パンドラコミックス17巻のカバー裏を見ながらワハッしたりもしました。

ゆうさんは「リーオちゃああああんヽ( ̄▽ ̄)ノ」と萌え、私は「ギルゥゥゥ~~~三( ゜∀゜)」と萌えました。

二人でコミックス17巻を読み返しているとゴゴゴゴゴッと笑いが込み上げてきました。

「できない、できない!できない!」や「認めない!認めない!認め(以下略)」にビャッハッハッハッハッとなりました(笑)
ジャック……お前………ww


ゆうさんへ。昨日はてへっ♪な私に付き合ってくださりありがとうございました!!
ウホッぴゃっほーーーい!!
で本当に楽しい1日でした!!!!!


そして、この記事を閲覧してくださっている皆さまへ。
この様にテンションが上がりすぎな記事を書くと、読み手にサッと引かれてしまったり「どきゅん★」と思われてしまったりします。
ズギャーンバコーンになりたくなければ注意しましょう。


ではでは管理人はピャッと失礼します~。

一応宣伝しときます

ちょっとした宣伝です~。

3月20日から3月25日までの6日間、横浜のSOGOでニューヨークフェアを開催します!!
8階の催事場にてアメリカのニューヨーク州からやって来た食品たちの試食販売があります。
私は今回もタダ働きアルバイトです♪

もし横浜駅周辺に用事がある方がいらっしゃいましたら来て欲しい…な…………

…………ただでさえ、このブログは見てる人が少ないだろうに、そんな都合よく「明日横浜駅行きます!」みたいな人いないよね…………

まあ、気を取り直しまして。
横浜のそごうさんでは今回初めての「ニューヨークフェア」だそうです。
横浜初の食品や、日本初上陸の食品など珍しい食品がたくさんございます♪♪


私は明日の朝から6日連続で試食販売です。
ちょっと体力がいりそうなのでもう寝ます。おやすみなさい~

