スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報更新しないけど、お許しください読み手様

こんばんは~

ゆうさんと満月さんのブログでパンドラハーツコミックス17巻&小説第2弾の特典のお知らせの記事が載っていました。気になる方はリンク集からどうぞ!!
何度も言いますが、私は情報発信は諦めました。
だって面倒くさいんだもん。
リンク先のブログ様々です。ありがとうございます。

当ブログの管理人は『無責任』をモットーにブログを運営しております。
当ブログにパンドラ情報を求めにやって来た方は憤慨し、
ジャックLoveな方が当ブログの記事を読むと発狂されることでしょう。

でも管理人はそんなの知りません。
だってブログ運営のモットーは『無責任』だもん☆
…………どうか怒らないでください(>_<)

この4日間、『FOODEXE JAPAN 2012』で疲れました。
今日はグッスリ寝ます。
ではさようなら~

スポンサーサイト

PH小説第二弾のお知らせ

こんにちは。
パンドラハーツの小説第二弾が発売が決定したようですね。
以前から小説第二弾の話をいたるところで聞いていたのですが、本日ようやく発見いたしました!

さて、なぜかここでクイズです!!
パンドラハーツ小説第二弾『Pandora Hearts ~Caucus race2~ 』のアオリは次のうちどれでしょう?

1.「他人のものになる私をお許しくださいぃぃ!ジャック・ベザリウス様ぁぁぁぁぁ!!」

2.「ただのしがないジャック・ベザリウス様ファンです・・・」

3.「ただ貰ってほしかった 君にあげた唯一のーー…。」

もしわからない方がいらっしゃいましたら、正解は以下から。
http://www.amazon.co.jp/小説-PandoraHearts-~Caucus-race-2~-Gファンタジーノベルズ/dp/4757535457/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1329375042&sr=1-2

こちらもまだ表紙はわかりません。
コミックス17巻と同時発売でしょうか。
小説第一弾はコミックス14巻と同時発売でしたよね。

今回はエリオット&リーオのお話がメインのようです。
オズ&アリス編とブレイク編を含めて全部で6編。
ギルやヴィンスの出番はあるのでしょうか。
本誌の状況が現代組の出番なしという状況なので、とても楽しみです。
特にエリオットなんて、死んじゃったから漫画の方にはもう出ないだろうから、すごく嬉しいです。
できればエリオット&リーオのほのぼのを見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

表紙はどうなるのでしょうか。
小説第一弾はオズ&ギルだったのでヒロインにきて欲しいなぁと思っています。
アリス&エコーとかないかな。可愛いよ!

ではではこのあたりで。





全てがどうでもよくなった

コミックス16巻のネタバレが少しあります。ご注意ください。



リーオがオズをアヴィスに堕とそうとするあのシーンのモノローグです。

『 国も 戦も 隣人も 友人も

憎んで 憎んで 憎み続けて

最後には

全てがどうでもよくなった 』

どうでもよくなったというのは駄目な考えなんでしょうか?
あくまでも未熟者の私の経験の中での考えでしかありませんが、『悩み』や『迷い』の境地は『どうでもよくなる』のような気がします。悩んだり迷ったりとたくさん考えて、苦しんで、その結果、自分の苦しみの小ささに気づいて「こんなことで悩む必要はない」と今までの悩みや苦しみ『全て』が『どうでもよくなって』解決。そして次に進めるようになる………と。

さすがに『自分が生きることも死ぬことも』まではどうでもよくなりませんが。

ところで、ジャックさんは国や戦を憎むようなことがあったのかしら。そのあたりも過去編でやってくれるのかな。


ではではさようなら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。